2012年7月11日 (水)

ミルキーに点滴

ミルキーも先月下旬から体調不良。。。coldsweats02
Dsc_1519_2
口元まで持って行ってあげたらなんとか食べていたカリカリフードも
全く食べなくなり レトルトフードもほんの少し舐める程度。。


かかりつけの動物病院でhospital獣医さんからは
ミルキーちゃん 長生きですね~ 痩せたね。。
このくらいの高齢になると大抵の仔は慢性的に腎臓が悪くなってくるから
水分が少なくなってくるしね 膀胱に炎症があるので
抗生剤を打って少し様子を見ましょう


とのことでしたが やはり元気がでないので
2日後
Dsc_1598_2
点滴を入れてもらいました 6月28日


先生にシリンダーで何やら美味しそうなペースト状の栄養を
チューっと口に流し込んでもらい それをお土産sign02に貰って帰り
少し元気になったかと思いましたが。。。


また元気がなくなり ペット用の牛乳を少し舐めるだけに。。


シリンダーでレトルトのスープ状フードを口に入れてみたり
してるけど しんどそうに寝てます
また点滴してもらった方がいいかも知れません


Dsc_1284
5月下旬 リビングの椅子の私の隣に よっこらしょっと乗ってきたミルキー


Dsc_1553
6月20日にも 乗っかるタイミングを見計らっているミルキー


もう椅子に乗っかることは出来ないかなぁ。。catface
元気出して ミルキーcat


人気ブログランキングへ ← ココと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村 ← ココを

クリックしていただけるとウレシイです ありがとうございました

| | コメント (0)

«ビックルの栄養剤